かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

殺っちゃった。でも、化けて出てこないでね。

150羽。殺った数。でも、あいつはすごいな、アタマなしのからだになっても
足をバタバタさせてるんだよ。

あろ〜ん♪、銀蓮です。
うん、夢くらい、いい夢見たいです。
そういえば、めざましTVだったかで、「くず」のライヴ映像だかが
放送されたようなことを聞いたけど。ZEPP TOKYOでしたっけ?、会場は。
デビューして、いきなりZEPPでやるっていうのもすごいよ。
実は、8月に赤坂BRITZまで、某バンドのライヴに行ってきたんです。
其の時、スペシャルゲストとして、「くず」がアンコールで出てきたんだなぁ。
アタシ、最前列にいたからね、すごくおいしいなあ、と。
3曲ほど披露してくれたんです。「手紙を書こう」「とんぼ」「ムーンライト」
だったかな?。いやあ、歌、うまいと思いますよ。すごく盛り上がったので、
次のアンコールで、某バンドさんが、「ウチらのライヴなのに、くずのほうが
なんだか盛り上がってたわね。さっきまで、全然ノッてなかった人までノリノリ
だったじゃない?。此れが、インディーズバンドと芸能人の差なのかしらね」
なぁ〜んて言ってました。
でもね、思ったのですよ。くずを呼んだってことはセンスがよいのかな、なんて。

牛乳が服についたときは熱いお湯で洗うと落ちにくいです・銀蓮