かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

ひさびさに出社

胃が痛い。痛い。痛い。
H2ブロッカー1日2錠体制で今日も発進!(謎)

食欲の秋だというのに、痩せてきました。。。
あんまり嬉しくありません。痩せすぎです私。
でもなぜかほっぺの肉だけは減りません。。。

最近、凧の糸が切れまくってるペコ。
今日も暢気に午後出社しました。
うえー、いやだなあ・・・と思って事務所まで行くと、
今日はついに、誰もいなくて鍵がかかっていた(苦笑)

事務のおねえさん、夕方になってやっと現れました。。。
プログラマのバイトの子曰く、「さっき公園でぼんやりしてるのを見かけました」
可哀想だけど、あの子も近いうちに病院行きだなあ、こりゃ。

そういえば、そのバイトの子の友達(やっぱりプログラマ、24歳男・鬱病
以前トレドミンを服用していたんだけど、デプロメールに処方が変更になったらしい。
それを、病気や薬のことなどわからない友達に、いろいろ教えてくれるのだそうだ。

ううむ。私が初めて会ったときからもう半年。
今からの処方変更となると、あんまり病状は良くないのだろうか。

それに、他人が聞いてあまりいい顔をしないはずの、精神科で処方される薬について
喜んで話してしまうところを見ると、薬に必要以上に価値を見出してしまっている
良くない傾向なのではないかと思う。
そういえば、前に一緒に酒を飲んだ時、彼は人前で堂々と
デパスをつまみに酒を飲んでいたような。

薬を飲んでいるときには気づかないことも、
やめてから思うと恐ろしいことがあります。
彼とは、私が会社を辞める前に、もう一度会って話がしたいなと思った。

さて、お仕事のほうは、今日になってとんでもない事実が発覚。
なんと、お客様向けに頼んであったレンタルサーバー、
cgiが使えないという事実が今日発覚。。。
UPしてもパーミッション変だし、perlsendmailのパスだとか言う以前に
テスト用のcgiが見えないってことで、サポートに電話して発覚。赤っ恥。

誰だよ、このレンタルサーバーと契約した奴は!・・・と思って、
担当者の名前を見たら、我が社の社長の名前が入っていた。

どうすんだよ、これ(怒)
私がお客様に説明するのだけはイヤだからね。

あー胃が痛い・・・。

当分胃薬は卒業できそうにないペコでした。