かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

昨日のこと

酒は呑んでいません。薬はしこたま飲みました(笑)
あ、もちろん2人ともちゃんと自分の処方薬です。念のため。

で、ですねえ、昨日の夜6時ごろ軽く夕食を摂って、
そのときに、胃薬4種類とパキシルソラナックスを飲んだのですよ。
7時くらいに急激に眠くなって、10時に銀蓮さんと渋谷で待ち合わせだったので
9時ごろまで横になっていました。

起きたら頭がぐーるぐる。久々にぐにゃぐにゃしてました。
ルボックストレドミンもこんなにならなかったのになあ。

そのまま地下鉄に乗って渋谷へ。
ハチの前で銀蓮さんと逢って、そのままカラオケ(笑)
それでもって、まっすぐ家に帰って、薬飲んでテレビ見てチャットして
たわいもない話をして、2時ごろチャンと寝ましたよ。

8時に起きて、私は3日行ってない会社にイヤイヤながら出社して、
駅で銀蓮さんとお別れしました。
あんな感じの狭い家ですが、また東京に来たら寄ってってください(^^)>銀蓮さん

でもねでもね、なんだかよくわかんないんだけど、
今日の私ったら、あくびが2分おきくらいに出ちゃうんです。。。
しかもかわいらしく口を開くならまだしも、
人でも食うんじゃないかと思うような大あくび(^^;;

100歩譲ってあくびは許したとしても、あくびの後、あごや首の筋肉が
口をあけてこわばった状態のまま、5秒くらいフリーズしてしまうんです。。。
生あくびっぽくて、頭はボーっとするし。
しまいには少し胸がどきどきしてきちゃって。

こりゃー、パキシルのせいに違いないと思って、
「こういう副作用が出てるんですけど大丈夫ですか?」と医者に聞いたら、
「今までそんな副作用は報告されていませんから大丈夫です」だって。
マジかよ、をい。。。
こんなんで2週間ガマンせいって言うんでしょうかねえ?
ふわぁ〜〜〜〜〜。

でもさっきまたパキシル飲んじゃいました(笑)

学習能力ゼロのペコでした♪
(自己宙は本日食の影響で書き込みできません)