かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

穴掘りにーる

今朝。ようやく、理事長に髪の色の事を言われた。すでに、5日くらい経ってるんですけど・・・
まぁ、まっとうな仕事をしてるわけでも無し(苦笑)そんなに目立つほど抜いてるわけでもないんですけどね。前向きに検討しますよ。明日以降。

で、今日はひたすら穴掘り。塀を作るんで杭打ちしなきゃならんので、巨大な剪定バサミのような穴掘りマシーン(手動)を地面に突き刺して、土を掴んで引き抜く作業の繰り返し。単純作業だけど、上腕二等筋を酷使されてかなりしんどい。道路工事でひたすら穴ばっかり掘ってる作業員を今日はちと尊敬。

なんだかんだで、こっちに着いたのが21時。どっと疲労感がこみ上げる。明日、腕挙がるかしら(笑)