かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

久々にネット喫茶

はぁ。今週は疲れましたねぇ・・・

ほんの2日程肉体労働しただけなのに、昨日は疲労で午前中は使い物にならず。
午後からは運転手業務でしたが(って、無給ですが)待ち時間は寝てました。
それにしても体力のなさよ。うぅ。

まぁ、方向性の模索の一環ということでのガテンなバイト体験でしたけど
それなりに何とかなるかも...って感じで自信はつきましたし。
あんまり、先々のことを考えると滅入るのでとりあえず今日をいかに乗り切るかですなぁ。

実は、今いるところにもPCを導入しまして、モデムもつけたのであとはISPと
契約するだけなんですけど、家(というか、住んでる場所)からいつでもできる
環境だと、ついだらだらとやってしまいそうで躊躇してます。
適度に距離感を保ちたいので。

とはいえ、理事長(なんて、普段は呼んでないが)からはホームページ作成の
依頼を受けてるしなぁ。ページ作りは結構体力を消耗するんでアレですが。

と、悩みの尽きないとりさんでした。