かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

泣いてしまいましたわ

だから前から言ってるのに。経理なんて出来ないって言ってるのに。

すっごい量の伝票を処理させられる。
なにぶん知識がまったくないので、マシーンになることは不可能。
これやってあれやってと言われて、出来なくてショックなんだけど、
よくよく考えると、もともと脳に蓄積がない知識を
引き出しから一生懸命探しているという、滑稽なお話。

夜も10時過ぎくらいに、ついに我慢の限界がやってきた。
会社で泣くのって久しぶり。
おもむろにワイパックスなど取り出して、これ見よがしに飲んでみたりする。

もう、修羅場だ。
今日はそのまま泣きながら山手線の終電まで働いてしまった。
明日会社に行けるのかどうかは自信がない。

以上、ペコの日記でした。