かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

犯人は私です(^^;

すいません名前書くの忘れてました。銀蓮さんの下の日記はペコです(^^;

さてさて、お給料日まであと10日以上もあるのに、お金がぜんっぜんない。困った困った。

まだ、電気代も水道代も電話代も払っておりませぬ。。。
電話は滞納するとすぐ止められてしまうという噂だから、払いにいかないといけないんだよね。
でないと、せっかくADSL引いたのに使えなくなっちゃう。
親元に住んでいればこんな心配はいらないのよね。
ああ、一人で生きていくって大変だあー。

また電車の中で日記を書いているペコでした。