かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

東京って何でこんなに人が多いんだ!

アメ横行った。靴とバッグが欲しかった。

あまりの人の多さにやられてしまった。。。
もー本当に発狂しそう(ってどのレベルから「発狂」って言うのか知らないけどさ)。
私にはもう、どんなに大安売りをしていても、
人ごみを掻き分けて買い物をするだけのパワーがない。お金もないけど。

人ごみに流されて、御徒町の紫色のディスカウント店へ。
このビルのB棟のいちばん上の階には、なんか高そうな置き物だのの間に
アロマテラピー用のグッズが売ってたりする。
どうせ気休め程度だとは思いながらも、ラベンダーオイルとか買ってみる。

しかし、キャンドルとかポプリとか見ている私の横で
必死になってラベンダーのポプリとオイルとお香とキャンドルの
フルセットを買っていた、40代半ばくらいのおっさんがいた。
顔に似合わないのでちょっと怖い。

最近台東区内で見かけるおっさんは病んでそうな人が多い。
そういう土地柄なんでしょうか。

そうそう、下の日記の「さるさるモバイル対応」の件ですが、
よく見るとPerlで書かれているので、携帯からだと文字化けするかも。

以上、ペコの日記でした。