かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

CD買った

今日は、午前中にヨーカドーに行って、某女性アーティストのマキシシングルを
買った。アタシは、このアーティストはファンじゃないです。はっきり言って
キライな方です。では何故、買ったか。まともに聞いたことないから、1回聞いて
みようかなと、それだけ。恋愛ばっかりがテーマの曲ばっかりなんだよ、
この人は。それも、アタシがこのアーティストをキライな理由。アタシ、恋とか
キライだからねー。気持ち悪いもん。今、お昼です。CD買ったまんま学校に
来たので、どんな曲かはまだわからない。歌詞はとりあえず読んだけれどさ。
う〜ん、やっぱり面白くない歌詞だな。アタシ的にはってことよぉ。
紅白歌合戦で、TOKIOの誰かにVサインだしてるような、某女性アーティストは
やっぱり、アタシには、あいませんね。
っていうか、最悪の相性だと思うよ。
ねぇねぇ、この某女性アーティスト、誰のことだかみんなはわかるかなあ。
はっきりいいましょうかぁ?
aikoですよ、aiko。「初恋」を買ったの。
ファンの人、ごめんなさいねぇ。でも、好きな人もいれば嫌いな人もいるって
ことよ。わかるかしらぁ?。
学生時代、お弁当のなかに必ずトマトかアスパラが入っていたからって、
2曲目のタイトルを「アスパラ」にしているところなんか・・・。
いや、こういうセンスはちょっと好きだぞ。なんだかなー。