かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

エキストラ

行ってきました、原宿に。
某ミュージシャンがViciousという雑誌に載せる写真を今日、撮影したんです。
で、そのエキストラにアタシ行ってきました。
みんなして白衣着てます。変な写真ができたことでしょう(笑)。
いつの発売だかちょっとわかんないけど、アタシも載っていたら
またここでお伝えするわ。ここに写っているのがアタシ(銀蓮)ですぅって。
ちなみにミュージシャンはcali≠gariカリガリ)のギタリストさんと
ボーカリストさんでした。ギタリストさんの看護婦コスプレには爆笑。
ちゃんとブラジャーしたそうな。
なかにはタオルがつめてあるって言ってた。