かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

なんかもう

某所の掲示板でアタシは○○○者であることをカミングアウトっぽく(?)
書いてしまったアタシだけど、誰もアタシの事なんて知らないから
あんまり意味ないのよね。でもねぇ、アタシが○○○者であることは、
もう、本当は言ってしまいたいのよ。別に悪いことだと思わないし。
△△△者であることをカミングアウトして、音楽やってるA様なんて
アタシにとってはすごーくいいロールモデルだしぃ。
ちなみに、○○○と△△△のなかにはどちらも漢字3文字が入るんだけど、
最初の1文字だけが違うだけです。
さ〜て、何が入るんでしょうネェ。
でも、クイズにはしないわよ。ここの日記で言う事ではないと思うから。
知りたい人はメールでも下さい。下のほうの日記にアドレスが書いてあると
思いますから。