かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

なんだよ〜、2001年あるじゃん

なんか、日付のところに「2001」っていう選択肢がないんですけど。
なので、なので、年はアタシにとって思いれ深い1999年にしてみた。
でも、表示される時はどうなんでしょうねぇ。

さて、今年も、というか、朝からテレビなんて見ているアタシ。
「新世紀あっぱれテレビ」とかいうのをみている。
番組内でUFOを呼ぶという企画があるのだが、なんか新年そうそう、バカでいい。
UFOといえば矢追さんだが、彼は「ええ、今日はUFO日和ですね〜」なんて
コメントしてますね。よくわかりません。
アタシのところは雪が今も降っているので、そういうのは東京でないと
できないでしょうねぇ。まあ、どうでもいいです。
まだ、実家に帰っていないアタシですが、帰るのが面倒ですね。
雪の降る中を運転するのもヤダけど、実家に帰っても居場所がないですからねぇ。
まあ、さみしいもんですよ。

上の文章は1月1日にかいたものを引用したものです。
1日に早速書こうとしたらひつけのところが2000年までしか選択するところが
なくて、わざと1999年1月1日にしてかいたものです。
今日見たら、日付の選択肢のところに2001年っていうのがあるでやんの。
なんだよ〜。