かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

はぁ

またまた院内の仲間で退院者がでました
その方には俺と彼女がもめている時(たいていは俺が悪いのだが・・・)
いつも間で話を聞いてくれた
はぁ
ねぇさんどうもありがとう!!
           佐倉でした

相変わらず、風邪気味です。
オゼックス、PL、二フラン、メジコンでAttackちう。
あと、ステロイドの鼻炎スプレーも。

院内彼女とは、メールと電話でやりとりしてます。ちゃんと、続いていくかなぁ・・・

断酒会、行って来ました。リタやっていたことを告白。親、面食らってました。
あはは。
熱が出てきたので早退。
ま、そんなところです。

とりす