かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

低調気味....

な〜んか、体がだるいのよね。
肩が痛いので痛み止め処方してもらおうと内科医に頼んだのに、院長が待ったを掛けた為にお流れになった。
<font size=6 color=Red>クソ院長死ね!!!</font>
結局、インテバンとカトレップしか処方されなかった。むぅ。対症療法にしか過ぎないっての。全く。何考えてるんだか。

今日から、集団療法(勉強会)に参加する。これで3回目なので、内容は百も承知。
「まーた入って来たのかい」
「いやぁ、色々あってさぁ」
・・・と、与太話をする。指導担当のボランティアの先生とも顔なじみですわ。

入院して1週間。午後は暇だ。溜まった洗濯物を洗う。を。乾燥機最新鋭の機種になってるじゃん。散々文句言った甲斐があったぜ。
洗い終わって、サロン(このPCの置いてある場所)で談笑。これが一番楽しいひととき。まったり。

この日記を佐倉(入院友達)が見てたら、院長登場。
<font size=6 color=Red>クソ院長死ね!!!</font>
をバッチリ見られて、きつーいお叱り&親に電話。あぅ。

再度。

<FONT COLOR=#0080FF>ク</FONT><FONT COLOR=#266DD9>ソ</FONT><FONT COLOR=#495BB6>院</FONT><FONT COLOR=#6D4992>長</FONT><FONT COLOR=#93366C>死</FONT><FONT COLOR=#B72448>ね</FONT><FONT COLOR=#DB1224>!</FONT><FONT COLOR=#ED0912>!</FONT><FONT COLOR=#FF0000>!</FONT>
<font size=2>控えめに</font>